人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬トイプードルのチャーチルとお気楽主婦ののほほんな毎日


by piropirochurchill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばれ!ベルちゃん

今日、チャーの叔父のベルナール(チャーのお母さんの実家のポメラニアン17歳)が、初めておむつをつけてみました。
ここ最近は目が見えないから歩くたびにいろんなところにぶつかりまくるし、足はよろよろだし、おしっこもウンチも失敗が増えてきたので、ほとんどゲージから出していませんでした。でも、ゲージから出て家の中を歩きたそうなので、思い切っておむつにしたんです。そしたら、嫌がることもなく、安心して家の中をゆったりゆったり歩きまわっていました。とっても、楽しそうに!
がんばれ!ベルちゃん_b0123515_225520100.jpg

ベルちゃん、なかなかかっこいいよ!まだまだ、長生きしてね!


そんなことにはおかまいなしのチャーです。
がんばれ!ベルちゃん_b0123515_22574031.jpg

いつか、君もおむつになるときが来るかもよ。あっ、でも、尻尾がないから大変だー・・・。
by piropirochurchill | 2008-08-31 22:59 | チャーチル