人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬トイプードルのチャーチルとお気楽主婦ののほほんな毎日


by piropirochurchill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変装???

先日博多で買ってきた、にわか煎餅のお面を結衣が付けてみました。
変装???_b0123515_14342554.jpg

なんか笑えるでしょう!


今年も祇園さんのシーズンがやってきます。
今日、脩汰と結衣の浴衣を借りに行ってきました。
で、結衣は今年初めてたすきもしてフル装備です。(去年はまだ赤ちゃんだったので、浴衣を着ていただけでした。)
変装???_b0123515_14373388.jpg

なかなか、きまってますね。本人もご満悦でした。
早くこれを着て、「やっさやれやれ!」したいです。


今日はずっとお留守番だったチャーです。
変装???_b0123515_1439264.jpg

最近雨が多くて蒸し暑いので、ちょっとだれてます。
by piropirochurchill | 2008-06-26 14:40 | 脩汰と結衣