人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬トイプードルのチャーチルとお気楽主婦ののほほんな毎日


by piropirochurchill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

困った君???

身内に不幸があり、おとといからどたばたしてました。急だったので、チャーは最初の晩、一人で真っ暗闇の中深夜までお留守番でした。主人が帰宅したら、トイレシートはぐちゃぐちゃで、かなりご立腹だったようです。
今日は日常に戻り、チャーとずっと一緒に過ごしました。ずーーーと、私にへばりついてます。
寝てても、なんかうなされてるし、四回も吐くし、なんか変です。深夜まで一人でお留守番がよっぽどこたえたのでしょうか?ほんとに困った君です。

うなされて起きたチャーチルです。
困った君???_b0123515_21194593.jpg

そんなに、足を広げなくてもいいのにねー。


チャーチルのお母さんはおととい、「ハイアットレジレンシャルスイート」に泊まりました。
長期滞在用のホテルなので、そんなによくはなかったですが、朝食がなかなか良かったですよ。
あっ、そうそう、またフレンチの「文雅」にもいきました。
おとといとオードブルが一緒ですか?と聞くと、私達のためにメニューを変えてくださいました。
今回もすっごい美味しかったです。
by piropirochurchill | 2008-05-08 21:25 | チャーチル