人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬トイプードルのチャーチルとお気楽主婦ののほほんな毎日


by piropirochurchill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

先週末、久しぶりに高校時代の友達と会いました。
もともとチョー美人で華やかな業界にいた人なので、相変わらずあかぬけていて美しかったです。
その子が、結婚したということでとっても幸せそうで、うれしかったです。
高校時代からは、もううん十年経ってるのに、会って話をしてると、まだ自分たちが十代の気分になり、意外と成長してないなと思ったり、逆にお互いに大人になったなと思うところもあり、面白いものですね。
今度は我が家にお招きして、共通の友人の結婚式ビデオ鑑賞などをする予定。
楽しみです。


ところで、今年は花粉症がひどーーーーーい!
目がかゆい、咳、タン、微熱ともう最悪です。
薬を飲んでもほとんど効いてないのかも。こんなんだったら、来年は沖縄に逃亡したいです。

で、チャーチルは相変わらず炬燵に住んでいますが・・・、しかし、すこしー春めいてきて暖かくなってきたせいか、炬燵に全身潜るスタイルから、体だけを入れるスタイルに変えたようです。
お友達_b0123515_9274663.jpg

by piropirochurchill | 2009-03-04 09:28 | チャーチル