愛犬トイプードルのチャーチルとお気楽主婦ののほほんな毎日


by piropirochurchill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

忘年会

チャーチルのお母さんが小さい時から家族ぐるみでお世話になっているご夫妻と忘年会をしました。おいしいお料理と楽しいおしゃべりで、幸せいっぱいの時間を過ごせました。
b0123515_14261284.jpg



きれいなふく刺しでしょう!


こんなに可愛いアドベントカレンダーをいただきました。
b0123515_14245574.jpg
ありがとうございました。
[PR]
by piropirochurchill | 2008-11-25 14:21 | チャーチルのお母さん

シーホーク

お相撲のパーティーのあと、お泊まりしちゃいました。
クリスマスムード満点でしたよ。
b0123515_1410515.jpg


ホテルのケーキ屋さんで見つけました。

b0123515_14111169.jpg

「チュークリーム」です。かわいいでしょう!
[PR]
by piropirochurchill | 2008-11-25 14:12

またまた、お相撲

陸奥部屋(元霧島)の千秋楽打ち上げパーティーに行ってきました。
b0123515_1423889.jpg
b0123515_1452987.jpg
シーホークの宴会場で今年も盛大にでした。若いお相撲さんたちが作ってくれるちゃんこはおいしいし、
b0123515_1403164.jpg

親方は熱唱してくれるし、
b0123515_1411751.jpg

狩人も熱唱だし、
b0123515_1421531.jpg

むねりんや杉内君も来てくれるし、
b0123515_1434734.jpg
b0123515_144423.jpg


とってもとっても楽しかったです。
[PR]
by piropirochurchill | 2008-11-25 14:05 | 色々

紅葉ツアー

土曜日、お天気がよかったので、チャーチル家はみんなで紅葉ツアーに出かけました。
コースは耶馬渓、深耶馬渓、日田の豆田町、秋月です。
紅葉は秋月が一番きれいでした。
b0123515_2230553.jpg



そして、ランチは日田の「日田まぶし」。最高においしかったです。
b0123515_2231592.jpg

また、たべたい!


チャーも楽しんでました。
b0123515_22325258.jpg

[PR]
by piropirochurchill | 2008-11-24 22:41 | 色々

宝塚とワイン

宝塚を見に行ってきました。今日は星組のベルばらでした。トップスターがとっても上手で素敵でした。
b0123515_23315752.jpg

宝塚に酔いしれて家に帰ると、チャーチルのお父さんがワインを買ってきてくれていました。
b0123515_23325548.jpg


今日はボジョレーの解禁日だったんですねー。私はすっかり忘れてました。
お父さんの優しさに感激して、とってもおいしく頂きました。ありがと!
[PR]
by piropirochurchill | 2008-11-20 23:34 | チャーチルのお母さん

九州場所2

向かいには博多の芸者さんたちがいました。華やかでした。
b0123515_237655.jpg



会場でいただいたお弁当です。豪華でおいしかったです。
b0123515_237545.jpg
b0123515_2381674.jpg


とっても楽しい一日でした。
[PR]
by piropirochurchill | 2008-11-17 23:08 | チャーチルのお母さん

九州場所

チャーチルのお母さんはお相撲に行ってきました。
その前に、お買い物をし、腹ごしらえもしました。
今日のランチです。串揚げランチ。
b0123515_22565134.jpg
b0123515_22572422.jpg

おいしかったです。

そして、いよいよお相撲です。
まず、入口で昔の高見山に会い、握手をしました。
手が、そうとうおおきかったぁー。

あまりお相撲には詳しくないのですが、でも、かなり楽しめました。
b0123515_22595186.jpg
b0123515_2302836.jpg
b0123515_23193.jpg

[PR]
by piropirochurchill | 2008-11-17 23:05 | チャーチルのお母さん

七五三

今日は脩汰と結衣の七五三参りをしました。
チャーチルのお母さんのおうちの近くの神社でお祓いをしてもらいました。そして、子どもたちは千歳あめとお菓子をいただいて、大喜びです。
b0123515_21105152.jpg

二人とも和装して、かわいいでしょう!


お祝いランチはおうちでいただきました。
b0123515_2112185.jpg

とってもおいしかったです。お腹いっぱいになりました。

最後はお祝いのケーキ。喧嘩しないようにちゃんと2つ用意されていました。
b0123515_21133132.jpg


これからも、元気に大きくなってね!
おめでとうございました。
[PR]
by piropirochurchill | 2008-11-16 21:14 | 脩汰と結衣

久々

久しぶりに、ランチを食べに出かけました。お腹を空かせるために歩いて。
b0123515_1932513.jpg

こんな、ワンプレートランチでした。ハンバーグと海老フライとグラタンと魚フライ、お腹いっぱいになりました。おいしかったでーす。


チャーは、お留守番上手でした。
b0123515_1934278.jpg

[PR]
by piropirochurchill | 2008-11-14 19:42 | 色々
今日、チャーチルとお散歩がてら、繁華街のクリスマスイルミネーションを見に行ってきました。
去年よりも、規模が縮小されていたように感じましたが、きれいでした。
写真を上手にとるのは難しいですが、チャーの写真を一枚撮りました。
b0123515_20572442.jpg


もうすぐ、クリスマス・・・。なんだかわくわくしまーす。
[PR]
by piropirochurchill | 2008-11-12 21:08 | チャーチル