愛犬トイプードルのチャーチルとお気楽主婦ののほほんな毎日


by piropirochurchill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ただいまぁ!

皆さん、お久しぶりです。
ハワイに行ってきました。写真がたくさんあるので、少しづつアップしていきます。

まずは、一日目。福岡空港から、セントレア経由でハワイです。福岡からの直行便がなくなって、面倒です。でも、いい機会だから、名古屋でも遊んじゃいました。と言うか、食べまくっちゃいました。
名古屋と言ったらこれでしょう!
b0123515_1354831.jpg

ジャジャーン!
b0123515_13679.jpg

そうです、蓬莱軒のひつまぶしです。ホントにおいしんですよー。

そして、デザートはこれ、ピエールマルコリーニのカフェで、チョコレートドリンクです。
これは、初めてでしたが美味しかったでーす。
b0123515_13113410.jpg

[PR]
by piropirochurchill | 2008-04-29 13:20 | チャーチルのお母さん

赤ちゃんきどり?

チャーチルは、お父さんに上向きに抱っこされています。
赤ちゃんきどりの様です。バブーーー!
b0123515_8141179.jpg

[PR]
by piropirochurchill | 2008-04-18 08:14 | チャーチル

お友達

久しぶりに公園で夕方のお散歩をしました。
外は、すっかり暖かくなってきて、気持ちいいですねー。花粉さえ飛んでいなければ。

チャーのガールフレンドです。とても、性格がいい子でーす。
今日は散髪に行って、お尻に「ハートマーク」を作ってました。カワイイ!
b0123515_21442448.jpg

こんなお顔の子でーす。
b0123515_2145355.jpg


チャーは、遠くにお友達を見つけると、いつもこういう格好をします。
b0123515_21454383.jpg

まるで、おさる???見たいでしょ?
ちょっと前に、二足歩行のれっさーパンダがはやりましたね。チャーは流行おくれでーす。

最後に、かわいい写真を一枚。おもちゃで遊んでます。
b0123515_2149057.jpg

[PR]
by piropirochurchill | 2008-04-15 21:49 | チャーチル

宇宙へ???

今日は脩汰と結衣と、とても近くの「宇宙」へ行ってきました。
ここ最近では一番お天気もよく、楽しく遊びました。
チャーチルの母は、このお天気で更に黒くなっちゃいました。

脩汰が大のお気に入りの、ふわふわエッグです。必ず、一番にここに来ます。
全部がトランポリンになってて、大人の私も楽しめちゃいます。でも、筋肉痛に絶対なりそう!
b0123515_2263463.jpg


結衣も怖がるどころか、ご機嫌に遊んでました。
b0123515_2273993.jpg


バイクにも乗りました。なかなか、きまってるでしょ!
「よっ、ライダー」
b0123515_2294020.jpg


お子様ランチはこんなのでーす。脩汰はほぼ完食でした。
b0123515_2211397.jpg


こちらは、仲良しな二人の写真です。
b0123515_22124818.jpg


最後は、今日もおいて行かれたチャーチルです。
b0123515_2213486.jpg

[PR]
by piropirochurchill | 2008-04-14 22:17 | 脩汰と結衣

ナイスショット!

今日は実家のお庭で、脩汰のゴルフを見学しました。
体が大きくなったせいか、だいぶさまにになってきましたよ。
b0123515_20371865.jpg
b0123515_20373771.jpg
b0123515_20374567.jpg

きゃー、かっこいい!

最後に今日のセクシーチャーでーす。
b0123515_20541447.jpg

[PR]
by piropirochurchill | 2008-04-13 20:38 | 脩汰と結衣

グラビア???

今日は、グラビアチャーチル特集です♪

「シュワッチ!」してまーす。
b0123515_2340333.jpg


次は手が異常に長ーい、チャーです。
本人はセクシーポーズのつもりです。
b0123515_23415899.jpg


最後はチャーとは、全然関係ありませんが、たけのこ茹でてる写真です。
採りたてのたけのこを今年も送っていただきました。
b0123515_23435615.jpg

[PR]
by piropirochurchill | 2008-04-12 23:44 | チャーチル

お疲れかなー?

今日もチャーチルは、戸畑のおじいちゃんのお家に行っていました。
そして今日、大好きなおばが、ひさーしぶりに元気になった姿を見せに来てくれました!
大喜びのチャーは、かなり興奮して疲れたらしく、我が家に帰ってからはずっと寝てます。
b0123515_2255560.jpg
b0123515_226221.jpg

[PR]
by piropirochurchill | 2008-04-11 22:06 | チャーチル

パーマ

今日は午前中チャーチルのしつけ教室を頑張りました。今日も「できない子」っぷりを発揮してましたが、めげずに頑張ります!

お昼からはチャーチルのお母さんにとっては恵の雨♪♪♪、久しぶりに花粉症から開放されました。
で、パーマをかけに行ってきました。髪の上半分はストレートパーマ、下半分はデジタルふんわりパーマをかけていただきました。人生で初めて、前髪がまっすぐになりました。うれしいーーー!でも、5時間弱かかって、一仕事でした。
こんな感じに仕上がりました。
b0123515_22495839.jpg


最後に、チャーチルのお母さんの実家でのチャーです。
脩汰と結衣と仲良く三人でお昼ね???でーーーす。
b0123515_22522773.jpg

[PR]
by piropirochurchill | 2008-04-09 22:53

お花見

この日曜日お花見に行ってきました。
満開でほんとにきれいでした。
b0123515_15292977.jpg


朝、家にあったもので簡単なお弁当を作りました。野菜料理は、きゅうりとトマトのサラダです。チャーのお父さんが今、きゅうりにはまっています。さすが、かっ○さんですね!(笑)
b0123515_15315898.jpg


お花見にはワンワン達がたくさん来ていました。カラーリングした白いプーちゃんです。かわいいですね!
b0123515_15334023.jpg


チャーチルはご機嫌でした。
b0123515_15342742.jpg
b0123515_15344684.jpg


帰りにデパートで私のお買い物をしました。チャーは退屈でベビーカーの中でだれてます。
b0123515_1535587.jpg

[PR]
by piropirochurchill | 2008-04-08 15:37 | チャーチル

プチ旅行

昨日から一泊で、脩汰と結衣の朝倉のおじいちゃんのお家へお邪魔してきました。
もちろんチャーチルとお父さんは、お留守番です。

桜が見ごろを迎えた秋月です。ほぼ満開でとってもきれいでした。
b0123515_1826359.jpg
b0123515_18261537.jpg


夜は花立山温泉というところで、お食事と、お風呂をいただきました。
美味しいものを食べて、いいお湯につかって、リフレッシュできました。
この温泉の面白いところは、下の方にある駐車場からは、自分で運転するケーブルカーと言うか、脩汰と結衣の朝倉のおばあちゃん曰く、「みかん箱」に乗っていくことです。
子供がいかにも好きそうでしょう?で、こんな感じです。
b0123515_18312962.jpg


最後は、朝倉のおじいちゃんのお家のまめ柴、「ミル」の写真です。
ちゃーも何度か会った事があります。結構、お色気があるお姉さんらしく、チャーは参ってました。
殆ど吠えないし、絶対に「うー」とか言わないし、おりこうさんです。
b0123515_18363264.jpg
b0123515_18364321.jpg


朝倉のおじいちゃん、おばあちゃんお世話になりました。楽しかったです。
[PR]
by piropirochurchill | 2008-04-04 18:46 | 脩汰と結衣