愛犬トイプードルのチャーチルとお気楽主婦ののほほんな毎日


by piropirochurchill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おごちそうランチ

昨日は、ご近所のお友達のおうちでランチをごちそうになりました。
和食ランチでした。
b0123515_927010.jpg
すごいでしょ!これがランチなんて、もったいなすぎる。
秋のメニューが盛りだくさんで、どれもこれもおいしかったです。

デザートも、たくさんでした。
b0123515_9313321.jpg

三種類のケーキと(いろんなところのお土産)、お手製の絶品イチジクジャムがのったコンポート、もちろん全部いただきましたよー。

楽しいおしゃべりと、おいしいお料理で心もお腹も満たされすぎました(笑)。
おごちそうさまでした。



そして、この日の夜、先日のハウステンボスで脩汰と結衣のお父さんが買ってくれたフルーツシャンパンを飲みました。
b0123515_9365498.jpg
おいしくて、あっという間に一本飲みきっちゃいました。あと、2種類味があったので、3つとも制覇したい感じです。
[PR]
by piropirochurchill | 2008-10-11 09:38 | チャーチルのお母さん