愛犬トイプードルのチャーチルとお気楽主婦ののほほんな毎日


by piropirochurchill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

デパートたのしいなぁ

昨日、デパートで大いに遊んじゃいました。
二日間だけ、逸品ものなど日ごろ小倉では見られないいい品物が来ていてそれを見るだけでも、十分に楽しめます。
おまけに、デパートから、こんなプレゼントをいただきました。
b0123515_1454486.jpg

長崎のフランス人パティシエのお店のものだそうです。
さらに、ケーキとコーヒーまでいただいちゃいました。
b0123515_14552286.jpg

おいしくて、私は好きな味でした。小倉にあればなぁー。

お菓子食べたのに、こんなものまで買って帰っちゃいました。
b0123515_14575241.jpg
今週OPENした、おはぎ屋さんの鯛焼です。おいしかったけど、少し甘いかなー。

最後に、今日のランチはこれでーす。
b0123515_14594586.jpg
おかずが二品選べて、お刺身とお汁とサラダとコーヒーがついて、800円でーす!安いでしょう。かなりお得です。
[PR]
by piropirochurchill | 2008-09-12 15:02 | チャーチルのお母さん