愛犬トイプードルのチャーチルとお気楽主婦ののほほんな毎日


by piropirochurchill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おでかけ

梅雨あけしましたねー。とにかく暑いです。

今日は博多に行ってきました。
すっかり忘れてましたが、博多の町は今山笠一色です。駅の前にこんな立派なやまがありました。
b0123515_21471475.jpg

こちらの送りの方の飾りです。ゲゲゲのきたろうです。結衣はかなり見入ってました。


ランチは日航ホテルの和食をいただきました。
まずは、日本酒でかんぱーい!
b0123515_2150670.jpg

昼真っからいただくお酒は、格別です。

お料理はこんな感じ。
b0123515_21505187.jpg
b0123515_2151124.jpg

美味しかったです。


さいごに、チャーのお母さんの親戚の家の「あいちゃん」を紹介します。
b0123515_2152268.jpg

なぜか、白黒写真になってしまいました。でも、かわいいでしょ!
[PR]
by piropirochurchill | 2008-07-07 21:55 | チャーチルのお母さん