愛犬トイプードルのチャーチルとお気楽主婦ののほほんな毎日


by piropirochurchill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たまには

相変わらず、雨ですねー。
昨日は、珍しく何も予定がなくゆっくりした朝だったので、ちょっと頑張って作って見ました。
b0123515_2261869.jpg

おいしそうな朝ごはんでしょう!
ワッフルを焼いて、ゴディバのチョコを溶かしたソースとバナナを添えたものと、メープルシュガーワッフルです。
チャーチルのお父さんは、これを食べて機嫌よくお仕事に出かけて行きました。
たまには、頑張って作ってあげよっと!



その日の夜、チャーのお父さんとお母さんは、お父さんのお仕事関係のパーティーに行ってきました。ワインを楽しむ会で、とても楽しかったです。
b0123515_22101225.jpg

いろんな種類のワインを飲みました。私が一番美味しいと思ったのは、やっぱりジュビレシャンベルタンです。向かって、右から二番目のワインです。昔から好きなんですよねー。ナポレオンも大好きだったらしいですよ。
お料理も和食で美味しかったです。
b0123515_22131136.jpg

[PR]
by piropirochurchill | 2008-06-21 22:14 | チャーチルのお母さん