人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬トイプードルのチャーチルとお気楽主婦ののほほんな毎日


by piropirochurchill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鹿児島旅行

先週、鹿児島に行ってきました。
お天気はいいとは言えませんでしたが、それなりに楽しんできました。
新幹線ができてから初めて言ったんですが、やっぱり速いですねー。あっと言う間に着いちゃいました。
鹿児島旅行_b0123515_15571265.jpg



初日のお宿は、指宿白水館。お風呂がめっちゃくちゃ大きかったです。砂むし風呂サイコーでした。


二日目、知覧の特攻記念館や武家屋敷に行きました。武家屋敷の町並みがほんとにきれいで趣があってよかったです。
鹿児島旅行_b0123515_163697.jpg


かろうじてお天気で、開聞岳が良く見えました。稜線がきれいなお山ですよね。
鹿児島旅行_b0123515_1641211.jpg



篤姫館にも行きました。今、話題ですからね!
ドラマで、宮崎あおいがほんとに着た打掛を着せていただきました。
鹿児島旅行_b0123515_16615100.jpg

鹿児島旅行_b0123515_1663821.jpg

写真では分かりにくいですが、同じ打掛なのが分かりますか?
モデルの顔は比べないで下さいね!
by piropirochurchill | 2008-06-17 16:09 | チャーチルのお母さん