愛犬トイプードルのチャーチルとお気楽主婦ののほほんな毎日


by piropirochurchill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

色々

昨日は、チャーのお母さんのおばあちゃんのお見舞いに行き、そのついでに、マリノアで遊んできました。ランチは、一階の紅茶とワッフルのお店に行って見ました。ワッフルはほんとに美味しかったですが、その他のメニューはまあまあでした。でも、ベランダ席があり、犬も入れるので結構使えるかもです。
お買い物はあんまりしてません。買ったのは唯一これ。
b0123515_8495438.jpg

ご近所お友達のみなさーん!やっと、ゲットしましたぁー。あの、ぼろぼろ洗濯カゴとはおさらばです。今後はこれを使います。安心してください。



夜、戸畑のおじいちゃん家の皆さんと、お食事に出かけました。てんぷらとっても美味しかったです。おごちそうさまでした。


トルコのお土産をいただきました。
b0123515_855873.jpg

トルコじゅうたんの玄関マットです。柄と色がとてもとてもきれいで気に入ってます。大事にします。ありがとうございました。
チャーは、久しぶりにおばに会って、ご機嫌です。
b0123515_8573589.jpg



最後に、ありえない驚きスクープものを見たので報告します。
b0123515_8582656.jpg
b0123515_858438.jpg

戸畑のお家付近を車で走っていると、こんなに大きな真っ黒い犬が・・・
軽トラの二台におりこうに乗って走ってました。普通の速度で。リードもなしで。
[PR]
by piropirochurchill | 2008-06-09 09:02 | チャーチルのお母さん