愛犬トイプードルのチャーチルとお気楽主婦ののほほんな毎日


by piropirochurchill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゲットしたぞー!

結衣とのおばこスイミングも順調で、もう4回も行きました。
まだ、時々嫌がったりもしますが、結構自分からもぐったりして楽しそうです。
そうそう、始まりと終わりのシャワーを全く怖がらなくなりました。
子供って、成長が早いですねー。
で、チャーチルのお母さんはおばあちゃんから借りたダブダブのダサい水着を着ていたのですが、かわいい水着をゲットしちゃいました!
b0123515_16313220.jpg

トミーガールなんて、ちょっと若すぎる気もしますが、まっ、いいか。
ビキニとか、遊びの水着みたいにかわいいのを着るわけにもいかないので、この水着がちょうどいいです。気に入ってます。かわいいでしょ?


ついでに、おそろいのプールバッグもゲットでーす。
b0123515_16343013.jpg



これで、いっそう張り切って、おばこスイミング頑張りまーす。

おばあちゃん、ありがと!
[PR]
by piropirochurchill | 2008-06-05 16:36 | チャーチルのお母さん