人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬トイプードルのチャーチルとお気楽主婦ののほほんな毎日


by piropirochurchill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディナー

ワンダフル感謝祭のあと、チャーチルのお母さんは、千草ホテルのディナーに行ってきました。
このホテルは、チャーのお母さんとお父さんの結婚式をした思い出のホテルです。

メニューです。
ディナー_b0123515_034695.jpg


これはお魚料理。
ディナー_b0123515_053053.jpg
さわらでした。あっさりしてて美味しかったです。
一緒にいただいたロゼワインと良く合いました。


これは、お肉です。緑の細長いお野菜は、野生のアスパラです。珍しいでしょ。味は、あすぱらというより、オクラに近い気がしました。
ディナー_b0123515_064237.jpg
とっても美味しかったですが、結構ボリュームがあったので全部食べ切れませんでした。残念!

でも、最後のデザートは不思議と全部食べてしまえるんですよねー。
ディナー_b0123515_074438.jpg

バナナのムースが絶品でした。

戸畑のおじいちゃん、おばあちゃん、おごちそうさまでした。
by piropirochurchill | 2008-06-03 00:11 | チャーチルのお母さん