愛犬トイプードルのチャーチルとお気楽主婦ののほほんな毎日


by piropirochurchill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もつ鍋パーティー

今日のランチは、お料理上手のお友達のおうちで、もつ鍋パーティーでした。
b0123515_20315873.jpg

ごらんの通り、お野菜がたっぷりでヘルシーだし、ほんとに美味しかったです。
〆のちゃんぽんもサイコーでした。

サイドメニューは、こちらの三品。
b0123515_20341984.jpg

蕨の白和え、たことキューリの木の芽味噌、そして、アボカドの生湯葉添えでした。どれも、絶品でしたよー。ほんとにお料理上手なお友達です。今日もおご馳走様でした。

デザートは、バナナミルクのタピオカ入りでした。これもすっごい美味しかったです。
タピオカはお友達が自分で戻して作ってくれていました。すごいですよね!

お昼前に集合していたのに、食べて、しゃべって帰ったのは4時過ぎでした。
ぜひぜひ、またランチしたいです。
[PR]
by piropirochurchill | 2008-05-30 20:41 | チャーチルのお母さん