愛犬トイプードルのチャーチルとお気楽主婦ののほほんな毎日


by piropirochurchill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誕生会

昨日は戸畑のおじいちゃんのお誕生会でした。チャーチルのお父さんはお仕事で忙しいため、チャーチルとチャーチルの母が出席しました。

チャーチルのおばが、美味しいお料理をたくさん作ってくれましった。
おじいちゃんのお友達からお刺身も届きました。
b0123515_16305654.jpg

チャーチルは食べたそうに見てましたよ。
b0123515_16383415.jpg


誕生会にはこんな人も参加してくれました。
b0123515_16343534.jpg

一円玉が耳たぶに乗る大きな耳たぶをお持ちの、イースター島から来た、私の彼氏???でーす。すっごい大きい耳たぶなんですよー。

お話もはずみ、楽しい夜のひと時でした。
おごちそうさまでした。
[PR]
by piropirochurchill | 2008-05-20 16:47 | チャーチルのお母さん