愛犬トイプードルのチャーチルとお気楽主婦ののほほんな毎日


by piropirochurchill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドラリオンとお泊り

チャーチルのお母さんは、おばあちゃんと脩汰と結衣と脩汰と結衣の母と五人でドラリオンを見に行ってきました。ついでに、お泊りもしてきました。

新幹線で博多に着き、まずはランチです。
ホテルオークラの一階のレストランでいただきました。実は脩汰がここのビーフストロガノフが大好きなんです。
b0123515_1644097.jpg

おいしいいですよー。

私は牛ほほ肉の赤ワイン煮込みをいただきました。お肉がとろとろで美味しかったです。
b0123515_1662646.jpg




ランチの後、キャナルシティーのハイアットにチェックインしました。
お部屋は、和室のスイートでした。
部屋に入ると、こんなにかわいい子供用のスリッパがあり、びっくりしました。
b0123515_1684789.jpg

もちろん、持ち帰らせていただきました。

子供達にこんなプレゼントもありましたよー。
b0123515_1693563.jpg

大きいアヒルの形のクッキーです。
結衣はいきなり掴んで、アヒルの首をボッキッ!トホホ。

大人には、こんなプレゼントが
b0123515_16112188.jpg


お部屋は普通でしたが、お風呂が温泉みたいに広くてよかったです。
b0123515_16132093.jpg
子供達は、ドラリオンよりもお風呂のほうが今回の旅のメインのように喜んでました。
ほんとにお風呂好きなんですから。


夕方いよいよ、ドラリオンへ
b0123515_16143380.jpg

子供達はドラリオンポップコーンを買ってもらってウホウホです。
b0123515_16152370.jpg

ショーは、面白かったですよー。おんなじ人間かと思うほどのすごい技ばかりで、感激しました。
普通のサーカスとは違って、ショーの構成がきれいなので、大人はほんとに楽しめます。
脩汰はというと、ショーの7割は「怖い怖い」と言って、私にしがみついてました。
男の子なのにへなちょこですねー。
結衣はまだ、訳が分からないわりにはノリノリでした。


翌日、キャナルで遊んで帰りました。
子供達は噴水のショーに大喜び
b0123515_16212491.jpg


楽しい、プチ旅行でした。
[PR]
by piropirochurchill | 2008-05-20 16:24 | チャーチルのお母さん