愛犬トイプードルのチャーチルとお気楽主婦ののほほんな毎日


by piropirochurchill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

博多へ

今日はチャーチルとお父さんはお仕事へ。チャーのお母さんは、チャーのおばあちゃんとおばと三人で天神デートしました。ドンタク中ですが、そんなに混雑せずよかったです。
色々お買い物をした後、お待ちかねのランチです。岩田屋の「桜の雫」と言うところでいただきました。和洋折衷のお店ですが、私達は和食の懐石料理を注文しました。美味しかったです。
b0123515_21571138.jpg


調子にのって、昼真っからアルコールもいただいちゃいました。
b0123515_21581072.jpg

と言うわけで、午後からもいい気分で、お買い物は続いたのでありました。

夕方、韓国帰りのチャーチルのおじいちゃんと合流し、チャーチルのひーおばあちゃんのお見舞いに行き、そのあと、またディナーです。なんか、今日一日で食べすぎ???
百道の「文雅」と言うお店で。やや軽めのフレンチです。他に、カレーも絶品ですよ。
これは前菜です。海の幸のコンソメゼリーよせです。おいしかったー!
b0123515_2223862.jpg



夜、私が帰宅したあと、チャーチルとお父さんが帰ってきました。
今日のチャーは、なぜかグラビアモードみたいです。しっかりカメラ目線。
b0123515_2265014.jpg

[PR]
by piropirochurchill | 2008-05-04 22:07 | チャーチルのお母さん