愛犬トイプードルのチャーチルとお気楽主婦ののほほんな毎日


by piropirochurchill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハワイ7

ハワイ6日目

午前中ホテルのビーチでゆっくり過ごしました。
そのあと、今朝2泊4日でハワイにやってきた東京の友達とビーチで合流し、ランチに出かけました。カパプル通りの「ONOハワイアンフード」と言うお店でハワイの伝統料理をいただきました。「ラウラウ」という豚肉料理は最高に美味しかったです。皆さんも行ったときには是非お試しあれ!お腹がいっぱいになったくせに、食後のデザートを食べに更にカパプルの奥へ。
「レナーズ」のマラサダというあげパンを食べました。ハワイに行ったら絶対二回は食べに行くおーいしいパンです。今回ももちろん揚げたてをお店の外のベンチで堪能しました。
b0123515_2225998.jpg

おいしそうでしょう!
あー、また食べたい!

午後からは、今回の旅行第二回目のメイン行事、私の中学からのお友達の結婚式です。
ハワイに住んでいた子なので、なかなか渋めの素敵な教会を選んでいました。
セントアンドリュース教会と言うダウンタウンにある教会で、由緒正く、バージンロードがとても長く、窓と言う窓が全部ステンドグラスでとっても、素敵でした。
私は今回も調子に乗って着物をきました。

この花嫁もほんとにきれいで素敵でした!
b0123515_228351.jpg


もう一人の友達と3ショットです。やっぱり花嫁さんだけが輝いてますねー。
b0123515_221010100.jpg


b0123515_22104731.jpg


式の後はリムジンに乗せてもらって、ホテル「ザ・カハラ」へ
ホテル内の「ホクズ」というレストランで披露パーティーでした。このレストランは毎年ハワイのレストランの中で一番に選ばれている最高のお店です。お店の雰囲気も景色もお料理も何もかも最高でした。

レストランでの花嫁です。
b0123515_22172937.jpg


b0123515_22184489.jpg
前菜の前菜です。おいしかったー!

末永くお幸せに!


番外編
帰国後、姪の結衣にセクシーなお洋服とサングラスをお土産に買ってきたので着せて見ました。いかが?
b0123515_22213884.jpg

セクシー????????
[PR]
by piropirochurchill | 2008-05-02 22:23 | チャーチルのお母さん