愛犬トイプードルのチャーチルとお気楽主婦ののほほんな毎日


by piropirochurchill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハワイ3

ハワイ2日目

日本から予約しておいた、ハレクラニの「オーキッズ」でサンデーブランチでーす。すっごい人気なので予約しておかないとだめなんです。
オンザビーチで、海と鮮やかな芝生の緑がまぶしい、ほんとにいい感じのレストランです。
ブッフェスタイルですが、追加して朝からシャンパンをいただきました。日常から離れてリッチで優雅ないい時間を過ごせました。
b0123515_10421323.jpg


食事の後は、丸一日買い物です。
ホテル近くの「ファファ」とうペットグッズのお店に行き、メイドインハワイのチャーのお洋服とチャームを買いました。
b0123515_1045035.jpg

チャームはオーダーして3日後に出来上がりました。
ハワイの昔からの絵文字と名前が入っています。
b0123515_10461358.jpg


そのあと、腹ごなしのため歩いてアラモアナまで行き、買い物を楽しみました。
私は足が小さいので子供靴を買いました。
かわいいでしょう!
b0123515_10481178.jpg

同じディオールでも、子供靴だと大分お手ごろなので、お店の人に「あなたは賢いセーブマネーよ」と言われました。

夜は、結婚記念日のお祝いをしました。お部屋がすごく素敵なので、ルームサービスでいただきました。
b0123515_1051286.jpg

b0123515_10511729.jpg

ロブスターをバターソースにつけていただくのですが、絶品です。
[PR]
by piropirochurchill | 2008-05-02 11:02 | チャーチルのお母さん