愛犬トイプードルのチャーチルとお気楽主婦ののほほんな毎日


by piropirochurchill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハワイ2

名古屋で遊びすぎましたが、いよいよ、名古屋から出発です。
ホノルルまでは、7時間ちょっと、食べて寝たらすぐに着いちゃいます。福岡からの直行便がなくなったのでちょっとめんどくさいですが・・・。
一回めの機内食です。
b0123515_10265221.jpg

デザートはワゴンの乗ってやってきて選びたい放題です。と言っても、そんなに食べられるものではないんですけどね!
私はなぜか、和菓子だけを選んでしまったー。
b0123515_10275727.jpg


そして、着陸前一応朝ご飯です。
b0123515_10291520.jpg

味はまあまあです。
ANAで来た友達が言うには、ANAの方が機内食は断然美味しいそうです。

ハワイに着つと、早々にランチに出かけました。
ちょー有名な、「エッグスンシングス」でホットケーキです。
マジで美味いけど、量が半端ではありません。
b0123515_10323048.jpg

お土産用にパンケーキミックスも買いました。
b0123515_10333637.jpg


初日なので体を慣らすため、後はビーチやホテルの近くのお店などを少しうろうろして
ゆっくり過ごしました。

夜ご飯は、新名所のワイキキビーチウォークの中の「ヤードハウス」というビールの専門のバーでした。
[PR]
by piropirochurchill | 2008-05-02 10:37 | チャーチルのお母さん