人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬トイプードルのチャーチルとお気楽主婦ののほほんな毎日


by piropirochurchill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇宙へ???

今日は脩汰と結衣と、とても近くの「宇宙」へ行ってきました。
ここ最近では一番お天気もよく、楽しく遊びました。
チャーチルの母は、このお天気で更に黒くなっちゃいました。

脩汰が大のお気に入りの、ふわふわエッグです。必ず、一番にここに来ます。
全部がトランポリンになってて、大人の私も楽しめちゃいます。でも、筋肉痛に絶対なりそう!
宇宙へ???_b0123515_2263463.jpg


結衣も怖がるどころか、ご機嫌に遊んでました。
宇宙へ???_b0123515_2273993.jpg


バイクにも乗りました。なかなか、きまってるでしょ!
「よっ、ライダー」
宇宙へ???_b0123515_2294020.jpg


お子様ランチはこんなのでーす。脩汰はほぼ完食でした。
宇宙へ???_b0123515_2211397.jpg


こちらは、仲良しな二人の写真です。
宇宙へ???_b0123515_22124818.jpg


最後は、今日もおいて行かれたチャーチルです。
宇宙へ???_b0123515_2213486.jpg

by piropirochurchill | 2008-04-14 22:17 | 脩汰と結衣