愛犬トイプードルのチャーチルとお気楽主婦ののほほんな毎日


by piropirochurchill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめまして

久しぶりです。
去年から入退院を繰り返し、手術も受け、ほんとにほんとに大変でしたが2月17日になんとか無事、女の子が生まれました。2298グラムとちょっと小ぶりちゃんでしたが、すっごく元気です。おっぱいをよく飲んでくれて、生後34日の一ヶ月検診では3キロを超えていてうれしいです。先週末、実家からマンションに戻ってきたばかりで、まだ、育児も家事も要領を得てなくて試行錯誤ですががんばっています。この一カ月あっという間で、あまり余裕がなく気がつけば写真もあまり撮ってない感じです。これからは少しずつ余裕が出てくるでしょうから、写真やビデオをたくさん撮ってあげようと思っています。
少ないですが写真をupします。
b0123515_10585056.jpg

これが生まれて3日目くらいです。なぜか写真がおおきいいですねー。


b0123515_110332.jpg
生後10日めくらい。お猿さんです。


b0123515_1114428.jpg
これは、生後3週間くらい。体重がだいぶ増えたので、ほっぺが膨らんできました。


b0123515_1132748.jpg
生後一カ月ごろ、お顔に湿疹が出てきました。教科どおりです。


b0123515_1151531.jpg
これが今日、おっぱい飲んでおりこうさんにねんねしています。


チャーチルは戸畑のおばあちゃんのおうちでお世話になっています。早く会いたいです。
[PR]
by piropirochurchill | 2010-03-25 11:09 | チャーチルのお母さん