愛犬トイプードルのチャーチルとお気楽主婦ののほほんな毎日


by piropirochurchill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チャーチル旅行

チャーチルを連れて、阿蘇へ行ってきました。
梅雨なので雨が心配でしたが、なんとか大丈夫でした。

行きは家から旅館まで、一気にGO!
17時前に旅館に着きました。
お宿は、小笠原というところです。
b0123515_1328132.jpg
客室は全部離れで、部屋の中ではチャーチルは自由で、ゲージもサークルもなくてもOK。食事処も、一緒でいいので安心です。
大きなドッグラン、犬用の温泉もあり、犬には最高の場所です。

お部屋から外を見ているチャーチル。
b0123515_13325585.jpg


自宅ではないのにものすごくリラックスしています。
b0123515_13335976.jpg


お食事処では、カートの中で寝てました。意外とお利口でびっくり!
b0123515_13354741.jpg
b0123515_1336215.jpg


翌朝、ドッグランで思いっきり走って、ひとり遊びをして(なぜか犬と遊ばないチャーチル)、朝ぶろです。
チャーチル犬生初の本格温泉です。
気持ちよさそうといよりは、「助けてー」って感じでしたが、毛がつやつやになってリフレッシュできたんじゃないかなー?(親の自己満足???)
b0123515_1340018.jpg
b0123515_13402041.jpg
b0123515_13403293.jpg
b0123515_13404420.jpg



阿蘇ファームランドによってお土産を見て回り、道をはさんで向かい側にある、ハムとソーセージのお店、
阿蘇ナチュラルファームによって、チャーチルのお母さんのいとこに会い、ハム類を買って、
久住の花公園に行きました。今は、ラベンダーの時期。とても奇麗でしたよ。
b0123515_13485995.jpg
b0123515_13451368.jpg
b0123515_13453039.jpg


お馬さんにも会いました。
b0123515_13461732.jpg


楽しかったね!チャーちゃん。
[PR]
by piropirochurchill | 2009-06-22 13:49 | チャーチル