愛犬トイプードルのチャーチルとお気楽主婦ののほほんな毎日


by piropirochurchill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パーティー

季節の変わり目、暑かったり、寒かったりでなんとなくダラダラすごしていました。
 

先日、古い友人の結婚パーティーにお邪魔してきました。
大名のおしゃれなイタリアンのお店で、なんとワンちゃんもOKだそうです。びっくり!この日もかわいいチワワちゃんが参加していました。
主役の友人は元アナウンサー。サマードレスを着ていてそれはそれはお美しかったですよ。
彼女のアナウンサー友達もやはりみんな美しくて、ちゃーのお母さんは自分にがっかりです。
ゆっくりと落ち着いた感じの大人なパーティーだったので、友人ともたくさんお話ができて楽しい時間を過ごすことができました。

彼女の友人が面白いプレゼントを持ってきていました。
b0123515_13152029.jpg

何だと思いますか?ただのウエディングケーキではありませんよ。
もうすぐ生まれる赤ちゃんのために、   紙おむつで作った   ウエディングケーキでーす。
すごい!!!

ご主人の趣味のひとつがコーヒーだそうで、二人のイメージのコーヒー豆を1対1でブレンドしたコーヒーをいただきました。おしゃれだなー.
b0123515_1319747.jpg

もったいないけど、飲んじゃいました。
おいしかったー。

そんなこんなでとってもいいパーティーでした。
チャーチルのお母さんとお父さんに負けないように、末永くお幸せに!
[PR]
by piropirochurchill | 2009-06-22 13:23 | チャーチルのお母さん