人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬トイプードルのチャーチルとお気楽主婦ののほほんな毎日


by piropirochurchill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステーキ

チャーチルのお父さんは、風邪気味などでちょっと具合が悪くなると必ずステーキを食べます。(ステーキは最高のお薬と信じてるようで)。
だからというわけないですが、偶然お誘いがありステーキを食べにでかけました。
「ふじさき屋」というこの辺では老舗です。
メインのステーキの前に、この一品。
ステーキ_b0123515_11394666.jpg

牛刺しです。お口の中に入れたら噛まずにとろける感じです。ワインとも相性バッチリ!
ワインはホワイトデーということもあり、カロンセギュールにしました。
チャーのお母さんが大好きなワインです。
ステーキ_b0123515_1140382.jpg

もちろん味もおいしいのですが、ラベルかわいいでしょ。

そして、メインのステーキです。四人ともヒレを選びました。
ステーキ_b0123515_11415524.jpg

すっごい柔らかくてでも、脂っこくなくほんとにおいしかったです。
しあわせーでした。
ごちそうさまでした。


最後に、昇格した結衣のスイミング姿。
制服水着です。
ステーキ_b0123515_1144329.jpg

なんだか急にお姉さんになった感じ。
by piropirochurchill | 2009-03-15 11:45 | チャーチルのお母さん