愛犬トイプードルのチャーチルとお気楽主婦ののほほんな毎日


by piropirochurchill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

韓国

12月27日はチャーチルのお誕生日でしたぁー。4歳になりました。
おめでとうちゃーちゃん!

で、チャーチルのお母さんは、ヲォン安に乗っかり、ソウルに行ってきました。
何もかも安くて楽しかったでーす。

あまり写真はとってないので、少しだけグルメ中心の写真をどうぞ。
まずは、焼き肉。おいしかったー。
b0123515_17532222.jpg
b0123515_17533562.jpg


朝食にはアワビ粥をたべました。
どうしてこんなにおいしくできるんだろうと思います。
b0123515_17545051.jpg
b0123515_17545942.jpg


サンゲタンもいただきましたよー。
b0123515_17553724.jpg

生まれて初めてたべべました。
思ったより臭くなくておいしかったです。特に、中ももち米が。

そして、ソウルでもたべちゃいましたー。クリスピークリームドーナツ。
やっぱりおいしかったです。
b0123515_17572615.jpg



クリスマスは終わってるのにまだ、飾りがたくさんありました。
b0123515_17581117.jpg
b0123515_17582262.jpg

サンタさん、かわいいでしょ!

では、みなさん、よいお年を!
[PR]
by piropirochurchill | 2008-12-31 17:59 | チャーチルのお母さん