愛犬トイプードルのチャーチルとお気楽主婦ののほほんな毎日


by piropirochurchill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京4

次の日、さすがにお疲れでゆっくり目に起きて、六本木へ。
川島なおみのご主人のスイーツのお店「Tosi yoroiduka」で、スイーツをいただきました。
完全予約制みたいな感じです。
注文してから、目の前で作ってくれるので出来立てのケーキが味わえます。
チャーチルのお母さんはタルトタタン、お父さんはゴルゴンゾーラのシュークリーム(赤ワインと一緒に)をいただきました。
ここは感動。噂以上においしくて大満足でした。
チャーチルの」お父さんは、人生の中で一番おいしいスイーツだったと言っていました。
b0123515_21492970.jpg
b0123515_21494529.jpg


この日は、ミッドタウンのリッツカールトンにおとまりしました。
b0123515_2154890.jpg

早めにチェックインして午後はスパでゆっくり過ごしました。
ジャグジーから東京タワーや六本木ヒルズが目の前に見えて絶景でした。
やっぱり高層ビルはいいですねー。

お部屋は54階。ここからの眺めのサイコーでした。
b0123515_21524346.jpg
b0123515_21531687.jpg
b0123515_21533358.jpg


外資のホテルって、必ず寝る前の枕もとにチョコが置いてあるんですよね。
なんでかな?
b0123515_21553564.jpg


翌日朝食は、ラウンジでいただきました。
何よりも景色がいいので気持ちよかったです。
b0123515_21565553.jpg

午後、東京駅の大丸でお土産をかって、新幹線で帰宅しました。
[PR]
by piropirochurchill | 2008-12-15 22:06 | チャーチルのお母さん