愛犬トイプードルのチャーチルとお気楽主婦ののほほんな毎日


by piropirochurchill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京

東京に行ってきました。
一日目は夕方ついたので、新宿の伊勢丹でお買い物をし、チャーチルのお父さんの東京時代のお友達と夕食を食べ、楽しい時間を過ごしました。
b0123515_10112576.jpg

これは老舗の飴屋さん「榮太郎」の伊勢丹限定のあめです。きれいでしょう!

二日目は、朝食をフォーシーズンホテルで摂り、
b0123515_10143838.jpg
b0123515_10152397.jpg

昼間銀座でお買い物して,
夕方、列車で鬼怒川温泉に向かいました。

遅めに到着したので夕食を先にして、ゆっくり温泉につかりました。


三日目は観光バスにに乗り、日光観光です。
目的の日光東照宮にも行きました。でも、お坊さんたちが意地でも、お守りを買わせようとあの手この手でいろいろ言ってきて、はっきり言って悪徳商法みたいで興ざめしました。
建物は素晴らしかったです。ちゃんと、見猿言わ猿聞か猿も、眠り猫も見ましたよ。
おもったより、小さかったですが・・・。

b0123515_1021397.jpg
b0123515_10226100.jpg
b0123515_1022409.jpg


華厳の滝も見てきました。
きれいなたきでした。
b0123515_10241253.jpg
b0123515_10243226.jpg

この日の夜は鬼怒川金谷ホテルに泊まりました。
とてもいいホテルでした。
お食事が特においしかったです。
b0123515_10262147.jpg
b0123515_10265257.jpg


この地方では、朝、梅干しにお砂糖をつけて食べるそうで私もトライしてみました。
おいしかったです。
b0123515_1028026.jpg

[PR]
by piropirochurchill | 2008-12-14 10:29 | チャーチルのお母さん